メニュー(お好きなのをどうぞ〜!)

2007年09月20日

ブログに戻る

長らくこのブログは更新していませんでしたが、何を血迷ったかまた書くことにします。ですが、前とはいささか状況が異なっています。楽器のこと以上にたくさんいろいろ書き記すことがでてきました。ということでよろしくお願いします。

ちなみに私は現在、早稲田大学芸術学校都市デザイン科1年という席をおいており、都市デザイン、地域づくりなどを研究しています。
また、早稲田大学地域教育系サークル
だがしや〜遊びと学びのネットワーク〜
http://dagashiya-network.seesaa.net/
というサークルにも属しており、地域と教育について考えております。

このような活動に向かわせた背景と致しましては、このブログに書いてきたような音楽が深く影響しており、その意味を込めてこのブログで日々の活動を更新することに致しました。
posted by チャーリー at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
メニュー(お好きなのをどうぞ〜!)
×

