メニュー(お好きなのをどうぞ〜!)

2005年10月16日

おもしろいアート作品を発見しました。その名も"連画"。

 実は明日、大学のメディア論という授業でレポート提出があるのですが、その題材が結構面白いです。
連画というプロジェクトがその題材だ。今、ちらちら見ているのだが、なかなか刺激的なプロジェクトであります。インターネットというメディアが登場し、アートという領域では今までに考えもつかなかった表現が、ここ最近では模索されていますが、この安斎利洋と中村理恵子というアーティストも興味深いですね。以下がそのURLです。
http://www.renga.com/index_j.htm
みなさんちょっと覗いてみて下さい。


posted by チャーリー at 15:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 表現・芸術について思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

リードの芯を鳴らすには。。。

先ほど、テナーは太い音をだすようにと書いたが、じゃあ具体的にどうすればいいのかというと、リードの芯を鳴らすことが大切らしい。
そのためには、アンブシェアの横のサポートが必要であるようだ。
これは、今まで何回もいわれているが、ついつい忘れてしまう。気をつけなければ。

posted by チャーリー at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人練日記(音色) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テナーらしい吹き方とは?

「音量じゃない、太さだ。デクスターを聴け!!」
っていわれました。。。承知しました。
そう、私は先日テナーを買って始めたのです。

posted by チャーリー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | れっすんレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メニュー(お好きなのをどうぞ〜!)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

